昨日は、エコーズ役が居なかったので、魔系マイスターで塔に行ってみました(`・ω・´)
ナレッジは物理のままだったので、魔法系装備にしても、バフ無し物理CR率1800くらいあったのは内緒です。

…久しぶりにしてみると、凄い楽しいですね(*´ω`*)

ずっと物理で登ってたけど、個人的には塔は魔マイスターの数が居れば居る程、楽で早いって認識です〜。
まぁ、ランダムバフの多くが、近接に被害を与えるものなので…(´・ω・`)
(爆裂、フロストダンス、紫の地面のとか、遠距離より近接のみに被害が出るものの方が一杯あるよね)

言っても、エコーズ撃ってボンバー撃ってるだけですけどね…(´・ω・`)

でも、やっぱりずっと物理ばっかりで塔はやってただけあって、謎の新鮮さがあったので
ちょっとナレッジすら振ってないけど、ちょこちょこ魔でも塔登ってみようかな〜って思いました。

……まぁ、でも、せめてボンバールーンくらいは用意した方がいいよね!