タイトルは知ってたけど、今まで触った事なかった「バイオハザード1」
ニコニコ動画で声質的に推定30代?の人だと思われる男性の人の実況動画見てるけど、怖すぎてやばいけど見るのを辞められません。
wiiなせいか、凄い画像も綺麗なので、色々見た目はリニューアルみたくされてるのかな。
プレイステーションって、凄いキャラカクカクだよね、どのゲームも。
怖いので閉じたいんだけど、見ちゃうんです。これって何なののでしょう?(*´ω`*)
っていうか、本当怖い。こんなに怖いゲームだったんですね…。
でも、やめられない、見るのを止められない、バイオハザード1。
そんなお話。
アドベンチャーゲームって、かまいたちの夜2だったか3しかやった事ない素人です☆(ゝω・)vキャピ