製法ってPT内で必要としてる人が居ない時は、その製法よく見る気がするけど
PT内で欲しい人が居て、取りに行った時って、不思議とずっと見れないんだよね。
よく出来てると思います(*´ω`*)

そんな感じで、今月の目標はライアントレジャー成就だったんだけど
これは来月に後回しにして、マスターのラプチャー製法in邪神の2枚を取る事を目標にしたいと思います(`・ω・´)
でも、製法拾っても90%だから油断は出来ません!?
本当、ラプチャーはみんな揃ってない感じですね…。
邪神とオルフェなので、どっちも大変よね〜。
邪神ペアで何回か行ってみたりもしたけど、やっぱり30分くらいはかかっちゃいます。
ドレドさんさえ居なければ、サクサク行ける感じなんだけどね…(´・ω・`)
ドレド3世って、どこまで引っ張っても魔力と攻撃力0バフは取れないのかな?
かなり引っ張ってみたけど、5つのバフついたままでした(´・ω・`)
ドル岬の最後は、例の引っ張り方で3つのクリスタルバフ外まで引っ張れるけど
ドレドは無理っぽいのかなぁ。

と言う訳で、邪神ラプチャー拾いに行きますよっ(*´ω`*)