言いづらい(?)シュトゥムさん。



皮の金色が螺旋上に下から上に行くオーラが、今のとこ一番好みかも〜。
でも、まだ、精神鎧覚醒だけ見た事なくて、実はこれだけ物凄いかっこいいエフェクトかもしれないので
一番は保留にしておきます(多分ありえません?(*´ω`*)


そして、露店でPGエクステ売ってたけど、20万だったので手が出せなくて枕を涙で濡らしたのでした。
領地も戦場に居る人は、虎or紫電乗ってない人の方が探すの大変じゃん!ってレベルになってて
もう遠くに置いていかれた感を凄い感じたそんな日だったなぁ〜。

これは、もう幻化でPG六翼を2倍で当てて、1個売って手に入れるしかないね(ダメな人の発想