クライアント右クリック→プロパティ→ショートカット→ファイルの場所を開く→BGM
要 拡張子.oggを開けるプレイヤー。

1.タイトルBGM
2.旧セヴィル城
3.タウン(森林)
4.タウン(山岳)
5.領地とかのBGM(?)
6.分かりませんでした
7.草原系フィールドBGM
8.優しいフィールドBGM
9.湿原(?)とかのフィールドBGM
10.レゼとか
11.どっかのフィールド
12.フィールド
13.砂漠とかだったかなぁ
14.ゴドとか
15.ゴアとかだっけ…?
16.多分IDなような…
17.クリムローとかいたとこ
18.最初の鉱山ID
19.カエルと亀のボスいたID
20.IDだけど、どこか分かりませんでした。
21.火山のマップのフィールドBGM?
22.市長ID?自信ないです。
23.分かりません!
24.IDだけど分かりません、最初の入りが凄い覚えてるんだけど…。
25.このゲームで一番行ったID
26.ウグル
27.IDっぽいけど分かりません。
28.どっかのフィールド
29.ID、ザムかどっか。
30.バサイだっけ…?
31.カエルかクマの初期フィールド。
32.どっかのフィールド。
33.フィールド。
34.フィールド、優しくて好きです。
35.多分ネップ。
36.分かりません。
37.IDかな…?
38.IDかデストロイヤーとかあそこ。
39.分かりません。
40.ここらへん分からないかも…。
41.フィールドなのはあってるはず〜。
42.絶対にフィールド。
43.邪心とかあったマップ。
44.新セヴィル城BGM
45.ID邪神
46.なんとか宮殿。オルフェだったっけ…。
47.これがデストロイヤーとかカバイが居たとこかも…。
48.ぶっ壊れセットトレジャーあったとこ。2番目のボスのアイコンが血のやつ。
49.夢にも出てきてる人いるかもしれないBGM
50.多分フィールド?
51.まったくわかりません。
52.間違いなくフィールドBGM。
53.経験値貰える値が壊れ始めたマップのID。放置よくしてたID。
54.ロゼルの塔、ここらへんからBGM担当の人変わった感凄いですよね〜。
55.IDナルタリア?みたいな感じのとこ。最初のボスのトーテム3本壊すのが鬼門のIDだったような…。
56.フィールド。
57.フィールド……なのかなぁ。
58.一番ストーリー頑張ってたとこのフィールドBGM。弟と姉の。
59.IDかな?分かりません…。
60.ID水神殿
61.ID半重力研究所。右と左交互に聞こえる唯一のBGMな気が。
62.ID図書館みたいなとこ。


時空戦役とかって使いまわしなのか、ここまでしかファイルありませんでした(*´ω`*)