メイプルってクエストで7冊貰えるんですね、だからみんな買おうとしてたんだ…!
私も流行に乗っかって買おうと思ったけど、割とドツボにハマっちゃった人も見ちゃったので
辞めようかと考え中です。
3冊……近いようで遠いっぽいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


パッシブは攻撃、会心会心ダメージ。回避系の防具上半身ならメロディーの方が良いのかは分かりません(´・ω・`)
奥義は正直ハズレだと思うけど、使った事も見た事も無いので分かりませんね〜。
精霊奥義って、出が遅いイメージがあるから使い辛そうだし、CTも18秒。
最低拡張されたディスオーダーくらいの範囲は欲しいですよね。
ロードナイトの秘儀書スキルみたいな残念な範囲とかだと、完全にハズレっぽいし(´・ω・`)


でも、調べて見ると次に出る精霊は

(読めないのでニュアンスで読み取ってます)

攻撃、防御、会心ダメージ+15%のパッシブっぽいんですよね〜。かなり理想系です(´・ω・`)
奥義は分かりません。読めません。
こっちに本気出そうかなって思ってるけど、秘儀書スキルで20000G使う予定なので、きっとお金無くて諦めそうですね(*´ω`*)