遊ぼうと思ったらメンテ延長とかなってました(*´ω`*)

そんな感じで、精霊100%出現イベントのリタにゃんも終了しました。
今回は、パッシブスキルと奥義が個人的には非常に優秀だと思ったので、迷う事も無く3枠の中に入りました。
現在は、レイラ、メロディー、リタにゃんになってます。
でも、ノーマルで回復が欲しい場所に行く時は(熟練度目的のノーマル道化とか)
メロディーのトコをクレア(回復目的)にする感じで遊んでます〜。


とりあえず、サリルベルトを購入したいなぁ〜ってオークを定期的に見てるけど、低融合しか売ってません(´・ω・`)
125%を最低ラインに決めてるけど、まぁ5%前後ならほぼ差が無いのも事実なので、安かったら買っちゃうかも〜。
サリルベルトを購入したら、防具の下半身3種を乗り換えて、△の橙石をハタジークに変えて遊んで見ます。
これで少しは強くなれば良いけど…!
ギルドの人がみんな強いので、過剰な強化等しなくてもクリアー出来てる現状なのは、はっきりと理解してるつもりだけど
やっぱり自キャラを強くするって言うのも、MMORPGの数ある楽しみ方の1つだと思うので、少し頑張ってみようと思ってる次第です(`・ω・´)



そして、延長中に公式見て見ると…
装備強化確率UPキャンペーンとか書いてます…!
これは、防具下半身を乗り換えて強化する時が来たようですね(*´ω`*)


……高級強化の書全然持ってなかった(nosebleed)