防具更新しました。
後は武器変えるか悩むトコですね〜。
70→燦陽に変えて、同じ補正、同じOPだと5000くらいアップだそうです。
ここは無理しなくても良いかなぁ…。
火力無いから賢者してるって理由もあるけど、少しずつ火力上がってるのは感じれますね(*´ω`*)


アクセは青68でこのまま。ジャッジは会心ダメージ付いてるし、攻撃OP付ければヴリトラより上だろうけど(あくまで個人的な意見です)
やっぱり素材高いから、攻撃引けなかったらって思うと……ね(´・ω・`)

上半身は当然クルージャが良いけど、リアルマネー動員しないと無理なのは明らかです。
別にソロでPT用ID行くとか背伸びする事はないので、クリエイのままかな、ここも〜。
エクリプスも良いけど、エクリプスも良いお値段なので、難しいトコです。


うーん、武器変えるか悩みます。