ノーマルのノヴァタワーがクリアー出来る気しませんね(´・ω・`)
本当、メインストーリー進めれません。
メインクエストに絡む一人用IDですら、クリアー出来ないって…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新規の方で、課金もしないで普通に苦労しないでクリアー出来てるなら凄いです。倒せる気まったくしませんでした…。
(ちなみに私は武器しか高級書で強化してません)




ニアと宝物庫で100%出る期間みたいですので、ちょっと回ったら10冊揃って召喚(`・ω・´)
アミュ+3を毎回使って、4周で1〜3冊ずつ出てくれてたので、思ってたよりあっさり揃いました。

って言うか、適正付近PTID行くと即死オンラインなので、ここくらいしか遊べないとも言います…。
正直、数千円課金する程度なら、現状あんまり変わらない気がするし(´・ω・`)

そんな私も1枚70レシピゲットしたけど、防具はエネルギー使わないみたいなので
背伸びするか迷うところですね〜。