どうやら個人の方のブログを拝見してると
LV68までメインクエストが出ないらしいです…。
フェルドで68まで上げて、そこからメインクエストが復活して3時間前後で75まで行けるみたい〜。

今は65まで上がったけど、本当よくあるパターンって感じで、装備が追いつかずレベルだけ上がっていくパターン。
一番危険なアレです(´・ω・`)
本当wikiが機能してないから、わざわざ調べるのが結構な手間です…。


私の環境だけなのかな的な部分。

・公式ページでログインして、スタートを押すと毎回「ゲームがインストールされてません」ってウインドウ出てきます。
 なんなんでしょうね、これ…。ちょっとだけ邪魔です。

・マウスの事。
 今使用中のロジクールのG300sでは、オプションからサイドボタン等にスキルとか設定出来ません。かなり不便です…。
 キーボードは1〜5くらいまでしか押せませんよo(`ω´*)o
 これ本当設定出来る様にしてほしいですね〜。クリックするの大変です。



スープカレーの食べ方って難しいよねって感じた昼下がり。