正面




後ろ向き


頂いたギターが良い味出してます(*´ω`*)


ビショップいいなぁ、ビショップ。動いてる時がかなり好き。

                                    • -

聖炎のエネルギー成金。異界シャルール(ノーマル)で結構拾えるんだけど、値段的に多分ちょー運良いだけな気がする…(´・ω・`)
バザーにほうり投げて防具レシピ購入しました〜。
ほぼ無課金(毎日10円の書だけ買ってます)で、頑張れそうなラインで装備考えてみると…。
上半身クリエイ(現状は73青)下半身はジャッジ、アクセは68青アクセになると思うんです。上見ると金銭的に無理すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
下半身クリエイにすると、攻撃力上がるけど会心が残念な事に(アクセをジャッジにする必要がありそうなので)
アクセをジャッジにするとなると、レシピ1800G、エネルギー450G前後が9個、おまけに融合強度を上げれそうにない。こんな感じ(´・ω・`)
そして、私なりに整理すると、この上半身クリエイ、下ジャッジ、アクセは68青アクセになりました。
間違ってるかなぁ…(´・ω・`)
ちなみに75レシピも70とそう大差ない値段なんだけど……制作費聞いてみると160Gと言う事なので、光の速さで70選びました(*´ω`*)
最低ガッツのOPは欲しいなぁって思ってるので、やっぱり1回160Gは無理です…。


そんな訳で、エネルギー何個か売って買い揃えました(`・ω・´)



まぁ、高級強化の書無いんですけどね(*´ω`*)