久し振りに更新してみます(`・ω・´)
最近は、ギルドで次元行った後は、ギルド内で大体アイスベルク21〜22周PTと通常ID巡りPTで分かれて遊んでる事が多いけど
私はアイスベルググルグル、通称ベルグルPTでエネルギーとレシピ拾っては売ってお金稼ぎしてます(*´ω`*)
運の要素が非常に強いんだけど、出る時はポコポコ出て、良い感じのお金の増え方しますね〜。
ダメな時は、エネルギー2個くらいしか拾ってなかったり…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


私はたまにレリンスでアミュ使い忘れます。
っていうか、忘れますよね…!?

でも、忘れた時に限ってエネルギー出たりするのはお約束です(*´ω`*)
忘れた時にこんなドロップもしました〜。


結構な低確率のトコ引いてますよね(*´ω`*)


ちなみに今まで拾ったレシピは4枚です。
アビスベルト1枚のアビスブーツ3枚と非常に偏ってます。
装備更新も考えたけど、80の融合強化クリスタルは
台湾では78禁忌で落ちるんだけど、68禁忌みたく70融合強化クリスタルみたいな確率の落ち方だと、正直融合高めるの厳しいので
割と迷ってます(´・ω・`)
上半身は素直に78金で良いかなぁ〜って考えるも、赤い粉は絶賛値上がり中…!
個人的には、ジリアアブダラセットかなぁって思ってるけど、さすがに素材高いので
クリエイのままかもしれません……。


エネルギーの価格下がるまでは、アイスベルグでお金貯めて行きたいですね(*´ω`*)