サブから、成就達成したらこんなメールきました。






最近、亜空間8周よく行ってるけど、素材拾えません。
まったく拾えない訳ではないんだけど、周りが一杯拾ってるから、私自身が拾ってない錯覚に陥りそう。
そんな感じです。
なんだかんだ言っても、亜空間がドロップ素材とドロップ金額加味したら、金策って意味では一番期待値高いと思ってるので
回れる時にお金稼ぐだけですね〜。
ギルドで行けば、大体1周4分半〜5分くらいの、ギルド次元後の空島召喚後から始めても
23時半前には終わってる感じなので、どうにか頑張れてる気はします。
それ以上だと、きっと眠気が勝ってますね。
私は火力も無いので、基本的に亜空間の2ボス目の氷割りを自ら進んで担当するんだけど
あれって無駄に配置が3パターンあるので(あくまで確認してるだけで)
2人で壊すと配置によっては、ずれが生じて1個残ってたりするんですよね。
これ、毎回壊してる人なら絶対思うはずです。
結構離れてるパターンの時、1個目は右と左どっち壊そうかな…って。
そういう時、やっぱり1個残っちゃってるパターンたまにあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あの氷の配置が毎回一緒なら、もう少しだけ早くなります。
はい言い訳です。


90キャップの橙装備は、武器と防具腕と防具足を更新予定です。
融合クリ14個分交換出来るので、武器はすぐ130%は超えると思います。
腕と足も融合クリで強化出来るので、こちらも130%くらいまでは上げたいけど……さすがに無理かな(*´ω`*)


ノルン
真精霊奥義が運営も回復しないと認めたそうなので、テコ入れ入るかもです。
入らないかもしれないけど、回復の発生さえ早くしてくれれば個人的には満足なので
そこに期待してみます(*´ω`*)