なんかメールに

★☆★ 本メールが届いた方限定 ★☆★
美人巫女の星霊・あずさや、神話の力・ルーラーなどレベル60のオレンジ品質装備一式ほか
豪華アイテムをお客様のアカウントに配布させていただきました!
今すぐ最強装備で冒険が再開できます!!


今すぐ最強装備で冒険が再開できます!!
パッチ当てます!!

オープンベータ以来にログイン(`・ω・´)
パッチは3分くらいで終わりました。


2次パスで少し躓くも、どうにか通ってログインしてみました。


アイテムモール早速チェック!


夏のおかえりセット。
正直アイテム名書かれても、よく分かりません(´・ω・`)


あずさっていうのを召還!


見るからに課金っぽい(´・ω・`)
幻神みたいな扱いなんだっけ?もう覚えてないし!


それで、次は冒頭で書いた通り「今すぐ最強装備で冒険が再開できます!!」って事で、各種装備を身に着ける事に(`・ω・´)


……必要レベルが足りません……?

SSで見れる通り、レベルは49です。この装備は全部60です。
嘘じゃーん!騙されたっ!
って言うのは冗談だけど、とりあえずちょっとクエストが一杯黄色いビックリマークで溜まってたので、消化してみる事に〜。
MMORPG自体、もう久し振りだったけど、自動移動でずっとクリックした後自動で移動してるだけ……。こういうゲームでした(´・ω・`)
途中クリックしてると
「秘密基地へのルートがありません」
ここで、フレリスでオンラインだったまおさんに聞いて解決したりもして、レベルも50になってしまいました。
って言うか、経験値の増え方凄すぎて、クエスト1個消化するだけで15%くらい増えてる!
これはある程度までは、サクサク上がりそうですね〜。


今ってやっぱりもうMMORPGは本当好きな人しかやってない雰囲気も出てるせいか
wikiが全然更新されてないっぽいですね(´・ω・`)
新規や復帰者には情報が無さ過ぎて厳しいなぁって感じました……。


とりあえず、レベルはサクサク上がるので、サクサク上がる内は遊んでるかも(*´ω`*)