ノーマルIDクリアー出来ない私が色々考えてクリアー出来るようになったストーリー(?)


まず、シューターにします。

率100%にします。
(70のジャッジアクセサリー3種を+40にすれば、多分ありえないくらい率上がると思います。妄想だけど(*´ω`*)



防具酷いとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ノヴァタワーで取れる青品質の73防具に60オレンジのルーラーです。
新規とか復帰の人で、まだ課金してない人なんてきっとみんなこんな感じですよ、多分…。


ちなみに、率稼ぐには、この勲章使ってます。

この勲章、レアモンスターが落として、オークも安いし、残念な勲章だと思うでしょ?
使ってみてちょっとビックリしました。




…!?
持続時間が仕様なら良いんだけど、攻撃時30%(体感的にあってそう)で、持続1分近いんです。
つまり、ID中に限っては永続みたいなものです。凄くない!?
ちなみに、これ発動してない時は、率85%くらいです。


次に、このアビリティを取ります。


相手に当てた分回復するので、範囲打って敵5体に当てると、2500回復します。
正直これないともうノーマルクリアー出来ません(´・ω・`)
ロードナイトや賢者でも行けるんだけど、時間かかりすぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お金や装備無いなりに考えたらこうなりました。
お陰で、ノーマルシャルールもサクサククリアー出来るようになったよ!
ノーマルノヴァタワーは……クリアー出来るけど、弓使う雑魚敵がメンドーで行く気しません!
PTプレイだと、シューターより良いのあるんだろうけど、やっぱり死にたくないって気持ちが大きくて
シューター出しちゃいます。
火力無い火力枠ほどやってて悲しいものは無いです…。
はい、悲しくなってきたので、おしまいです!


そんな感じで、クレア☆3まで後5冊です。
1日1冊ノルマでイベント終了まで間に合うけど……出るかなぁ(´・ω・`)