今日はしっかり10回HC消化(`・ω・´)
ザム団HCSずっと回ってました。
6人になったり8人になったり〜。
楽譜以外のトレジャー製法は見れたけれど、ロジェさんだけ何回も出てたような…(´・ω・`)
珍しく、ゴールド武器のドロップはなくて、現物アクセがあったくらいでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
武器出なかったのは珍しかったかも〜。




そんな感じで、本日の生産(`・ω・´)
竜騎士を使う人にとっては、かなり有用(?)なリングらしいです。
私の竜騎士は幻惑とリンググリフォン固定です(´・ω・`)



少しずつ60ゴールドも本当少しずつだけど埋まってきてます〜。



70メイスの極光も成功したので、最近は生産運良い感じかも(*´ω`*)


先月、かなり生産頑張ったので今月はのんびり行きたいトコだったけど
やっぱり製法拾っちゃったら作りたくなっちゃうのよね(´・ω・`)
いくらお金あっても足りない…!


累計成就も8300まで後一歩〜。
魔核指定ばっかりでごめんなさい(´・ω・`)