生産頑張ってみましたみたいな〜。
ジェムを、現時点で実装されている物を全種類作成してみました(`・ω・´)
錬金項目のトコは達成率100%に〜。
レイザージェムさんだけツンだったのが大変でした(´・ω・`)
物理耐性系は全部血だからね!
後は、全部2個ずつ作ってたので、84%の甲斐もあって、1個失敗したのがチラホラあった程度で
スムーズに行った感じ〜。
ちなみに10000G程度で全部完了でした。
2個ずつ作らないで、失敗したのだけ作るパターンなら、1000〜2000Gくらいは安くなったかな?(´・ω・`)
でも、この金額よりストレスを溜めない事を取っちゃいました。

後は、テキトーに50のアクセ、暴言とか作って10Gで引き取ってもらいました(●´ω`●)


毎月、ランキング報酬前日とかになると
ライトパウダーとか、バザーにまったく見なくなるのよね…。
6日の0時時点では、ライトパウダーがまったく並んでませんでした〜。
みんな頑張りすぎね(*´ω`*)



…逆に考えると、パウダーを多少ボッタクリ価格で置いても売れるかもしれない……!(ひどい






そんな感じで一般消化中に出たリング!

凄い理想的な指輪なんだけど……




LV50でした(´・ω・`)
ラゴスキン張れないから売っちゃいました(´;ω;`)



                                                                                                                                                                          • -

何となくジガラス行ってみました。
物理耐性40程だと、ボスの通常攻撃の被ダメが1000台とか2000台でした。
詠唱系はさすがに7000とかダメージ来るけどね(´・ω・`)
悲しい現実だけど、即死さえしなければもう討伐確定ですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




とりあえず、サクっと出てくれました(*´ω`*)
これで、トレジャー成就は100%に〜。





なんだかんだ言って、機構士の自爆ロボの刺突耐性-20%って強いよね…(´・ω・`)
でも、この自爆ロボって意外と命中低いみたい?
私は、機構士使わないのでわかんないけど…。