最近、毎日のようにバサイHC行ってる気がします(`・ω・´)
割と、ドロップも良くて武器やトレ一杯見れてるんだけど、当然私が指定するものは出ないのが平和ね(*´ω`*)


ゲーム内の人口は間違いなく減少傾向だとは思うけれど
それとは逆に、色々な人と遊ぶ機会も最近になって、まただいぶ増えてきて
色々な人とHC行けるようになって本当楽しいなぁ(●´ω`●)
ジョブチャレンジも重ねて消化してるので、ちょこちょこ勲章集まってきたけど
成就に費やすか、競技防具一式を作るか、ちょっと悩んでたりするけど
やっぱり、覚醒情報来てからの方が良さそうよね〜。


……本国の更新が、75キャップから物凄くスローペースになってるように見れるので
まだまだなのかな…。
日本でHCの1個目すら、秋とかになりそうな予感がします(´・ω・`)


この後は、戦役の72(ジョブスキル?)が用意されてるのかな?多分〜。
でも、このIDの勲章も申請方式だから色々メンドーそうですね(´;ω;`)
身内で順番ずつゲットするのが一番だとは思うけれど
ボスのHPがちょー高いのに(バサイの8倍くらい)5人PTなので
本当、火力無いと大変なんだろうなぁ…。


…PT全員火力あっても、大変そうだけど(*´ω`*)