戦役…とりあえず騎士のスキル覚えました。
ボスも討伐してみたけど、カンモークスデストロイチートセットのお陰で、青職なんてなかった…。
HCも予想通り、ボスがすぐ溶ける難易度でした〜。
バグニは相当難易度低いと思います。
風穴も、トゥーヌバートンが多少メンドーなくらいだったかな〜。
まぁ、ここまではある意味予想通り…。


ブラドの秘法
アクセサリー(アバター)合成。
とりあえず、白アバ、EXアバ共にそれなりに持ってたので合成してみました(`・ω・´)
胴アバ
流行のメイド服
ゴスロリSP
キャンディドレスSP
アーマードレスSP



サンタWボンボンSP


背中
SPヨチュノハ植木鉢


SP艶和服桜も合成出来るみたいなので、これ買ってアバは大満足かな(*´ω`*)
前の1円BOXの時、55000Gで売ってて相当悩んで辞めた過去があります…(´・ω・`)



そして、HCで拾った製法で75ゴールド初生産してみたんだけど…(´・ω・`)




アクセのゴールドは、現時点ではコレクションに入りません……(ひどい