ツタヤにDVD返しに行った後、何となく同じ階にあったゲームコーナー見てみる
3DSドラゴンクエスト7が気になる!
→買っちゃった!


…みたいな。


7はまったく触った事無かったんだけど
よーく考えたら、7と10だけ持ってなかったので買っちゃいました(`・ω・´)
123はwii、456はDS、8はPS2、9はDSでプレイ済み!
1と2だけ未クリアーです。
どっちもwiiスーパーファミコン版でしてみたけど
クリアー出来そうになかったですね(´・ω・`)
2は凄い敵強くて辞めちゃったけど、もしかしたら行く場所が違ったのかも……とか。


まだ序盤(?)のドラクエ7だけど、石版を揃えて、ショートストーリの繰り返しって感じなのかな〜。
ラクリロボのとこまで進めちゃいました。結構ハマってるかも(*´ω`*)