今日は、卵割って地図で色々掘り掘りしてただけでした(´・ω・`)
意外とお金になるよね、これって…。
個人的にはアヴスグルグルするより良い気はするけれど、お金的には同じようなものかなぁ〜。
70心が物凄い勢いで貯まるのと、心臓もちょこちょこストック増える点はいいけれど
座標を覚えるまでが大変かなぁ〜。
紫ナックルでたけど、攻撃力12000程度だったのでぽいぽいしました(´・ω・`)


それにしても、フルグの種族生産で、フルグ専用に「変身薬」って言うのがあるんだけど
タウン行く度、姿変わったりするとっても面白いものでした(*´ω`*)
4種類まで変身してるのみたけれど、もっとあるのかも〜。


…当たり前だけど、面白そうな種族生産って(ラトのとか)しっかりその種族限定でしか使えない感じなのが
ずるいよね…(´・ω・`)