もう成就上げしかする事ないなぁ〜って感じで、各自ソロでアヴスHC中…(´・ω・`)




私に出なくて良かった…(製法:5獣戦隊のメダル製法)



そんな私は、カッシーを9体倒して
目当ての魔髯製法1枚のみでした。
ホロウフレイムとリバースハートなんてのも出たけど、とっくの昔にゲットしてたのでNPCに〜。
60HCのボスも本当柔らかく感じるくらい、こっち強くなったよね…。
っていうか、最近の下位HCって体感でしかないけれど……
トレよりゴールド武器の方がドロップ高いようにしか思えませんね!
気のせいじゃないレベルだと思うけれど、さすがに開発じゃないので解かりません(´・ω・`)


竜騎士には人気あると思われる魔髯さん。
61%の壁がそびえたちます(`・ω・´)
サタンカーズは倉庫で待ってるし!(ふらぐ