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星界神話の防具の事。
基本的に使われない方のセット効果の持続時間調べてきました(*´ω`*)
68ゴールド
トルルセット
持続10秒 被ダメージを10%減少。
今の新規の方には、狂乱の値段と性能を考えて、無理に70や75の橙上半身作るくらいなら
これかアレスの方が安上がりで強いと思います。
あくまで私の意見です。
78ゴールド
ジリアセット
被弾時8%の確率で25%ダメージ減少。
説明文だけ見ると、13回に1回被弾時のダメージ25%減少に取れますけど…。
バフアイコン付与されます。
発動率は素直に信じて8%だと仮定すると、正しい説明文はこちら。
「被弾時、8%の確率の25%ダメージ減少のバフを付与。持続8秒」
発動さえすれば強いタイプですね(*´ω`*)
ディザイアセット
被弾時10%の確率で20%の被ダメージ減少と反射。
これも当然バフとして付与されます。
正しい発動効果は
「被弾時、10%の確率で20%の被ダメージ減少と反射を付与、持続5秒」
どちらも、PVEよりはPVP寄りな性能だとは思うけど、肝心のPVPコンテンツが……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ラージュは誰も周りで使ってる方が居ませんので分かりません(´・ω・`)
4回目のスキルが50%ダメージUPって認識で良いんですよね?きっと…。
魔だと、早い話、4の倍数のスキル使用時に4連撃のスキル撃てば良いのかな…?
スペースディスオーダー(普通は被会心ダメージ20%上がるので、1番目に撃つとは思うけど)
雷神光臨
スキル名忘れたけど、CT初期化するちょー範囲広いスキル
この3つが、魔導師では、100%の4連撃スキルです。
ラージュを生かすなら、連撃スキルを重ねるのが基本だと思うけど、そこまで気にしなくてもまったく問題ないのがこのゲームです。
後、ラージュは会心上がるけど、会心ってヴォル3つ付けちゃえば、もう十分確保出来ちゃうんですよね…。
扱いが難しい防具だとは思います、ラージュ。
プログレスアビリティも一応。
魔
幻影流点
10秒に1度移動速度10%UP 持続5秒。
お好みなレベルですね〜。
賢者
聖盾
15秒に一度被ダメージ-50%バフ付与。持続5秒。
ムームーで確かめた限り、最終ダメージから50%カットされてる被ダメージなんだけど、ステの防御の詳細では数字動かず。
もうひとつ、20%の確率で被ダメージ15%減少のプログレスは、被弾した瞬間
「全てのダメージの部分が15%UP」してるので、適用されてるのは分かりやすいんだけど…(´・ω・`)
青系の星石をランク4にした時の、被ダメージ1.5%とかは、しっかり詳細防御で増えてるんだけど、聖盾は変わらないので
最終ダメージかなぁって思ったけど、間違ってるかもしれません。
レンジャー
8秒に1回、100%2連撃。
取り確定でしょう。
学者
10秒に一度攻撃力の30%の継続ダメージデバフ付与、持続3秒。
私は取ってるけど、空気レベルだと思いました。
ナタリア召喚まで、破片残り408枚。
2倍期間までには無理そうですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
箱売ってたら買うかもしれません……。
さすがに課金してまでは買わないけど…!