アプデまでもう少しですね(*´ω`*)
レンジャーとハンターと学者が75になりました。
色々分かった事もあって、これらは上げて良かったなぁ〜って思います。
スキルダメージって重要だけど、攻撃力があって初めて生きるっぽいなぁ〜なんて何となく感じてみたりもしました。
学者って想像してたよりは、遥かに強かったよ!


レンジャーは単体なら悪くない性能だと思いました。
魔とかよりボス単体は間違いなく火力上でしょう。
68で遠距離スキルダメージ20%UPするのは、非常にお手軽に強くなれる感じでした〜。


ハンターは、足早くなります……。
あ、後は……(´・ω・`)
でも、嫌いじゃないです。火力はやっぱりワンランク下かなぁとは感じました(´・ω・`)
一応、私はスキルの距離伸びるアビ取ってたのもあって、各スキルの射程は非常に長いです。
これはハンターのオンリーワンのものですね(*´ω`*)


学者
1発1発のダメージは大きいですね〜。スキル倍率凄いのかな?ぽんぽん7桁でまくりです。
でも、やっぱり色々足りない感は凄いです。
継続ダメージも一杯あれば、悪くはない削りになるんだけど、PTだと継続ダメージの恩恵は非常に小さいですね(´・ω・`)
ハンターよりは火力あると感じました。実際は分かりませんけどね…!
後、被ダメージ軽減と防御も高めなんですね、このジョブ。
他の遠距離と比べて、体感出来るくらい耐久あります。



そんな感じでアプデ待ちです(*´ω`*)
明後日のメンテは間違いなく延長するだろうなぁ〜。