初めて会心アクセサリー使ってみたんだけど、会心溢れすぎですね(*´ω`*)

それにしても、こんなに上がるだなんて思ってもいませんでした。
これで、精霊は
ローラ、ティア、ナタリアorメロディー にしようと思ってます(`・ω・´)
リタにゃん解雇!
って言うか、ティアの精霊奥義ってダメージ14%と攻撃力8%だけど……ダメージ14%どころじゃなく目に見えて上がってません?気のせいなの…?


アクセある時


アクセ無い時(今まで青アクセだったので会心上昇0でした)


(注意:魔です。ジョブ補正によって多少増減の差あります)
80アビスアクセで会心4300くらい増減あります。
想像してたより、遥かに会心上がっててビックリしました。
攻撃力は青アクセの方が、5000近く高いですけどね(*´ω`*)
青アクセ、非常に優秀ですよね!
会心なんて、私個人の考えだと階層の下の方で80とか90%なってても、常に会心ばっかり出てるイメージしかないです。
あくまで私のイメージです。


装備更新はこれでおしまいかな〜。
特にそこまで強さ求めてる訳じゃないし、何より既存IDの難易度考えると装備更新しなくても良さそうかなぁ〜っていう怠慢モードです。


……まぁ、一番の本音は、お金が無いって事ですけどね(*´ω`*)
お金なくて、アビスアクセも+40が2つと+30ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー