相変わらず、一般ダンジョンばっかりなFNOだけど、HCやHCSに誘ったり誘われたりして割と楽しめてたりします(`・ω・´)
昨日は、70キャップ開放時に欲しかったらククルカンロッドなんて手元に来ました〜。
うん、半年くらい手元に来るのが遅かったね…(*´ω`*)


73火力布ランブルセットを神官でつけて見た感じ
穴は12個あるけど、1個も埋めてません。
更に未強化です。うん、巻物なんてないよ!


バフ無し時
トレジャーはデストロイビーストの怒血とジョアンの魔石S
精神350←ひどい
詠唱560(15%+40%)←遅いのに慣れてます
魔CR率1930←低い
魔CR力2.95←これは満足


まぁ、盾とかラックチャンスにオプティカとリングにはデストラクトとか張ってるけどさ…(´・ω・`)
デストロイを、セニオモンの財布S or チャタレーにすると2060くらい。
どっちみち低いですね(´・ω・`)


ラックオッズ入れても……今回ベース75では3010程度でCR率100%表示になるので
ラックオッズ12個入れても、2300〜2400程度で
強化で運気OPとか付いたとしても、バフ無し80〜90%表示くらいが限界かなぁ…。
なんて言っても、最近は精神特化に憧れすぎてて…(´;ω;`)
CRで20000超え回復するなら良いけど、みんな知っての通り、回復魔法って回復量のばらつき酷いから
CRでも10000ちょっとしか回復しないとかあるんですよね〜。
それなら、精神の方が……って思っちゃうんだけど、そもそも防具2種類も用意する経済力が無いから
幻術等で使いまわせる火力布選んだ訳なので…(´・ω・`)


CR率特化の神官は、ハードル高い事が改めて解かりましたとさ〜。
グロリア無くて100%近い人は、本当凄いと思う…(´・ω・`)