なんだかんだ言っても、フルPTが一番楽しいね(`・ω・´)
そんな感じで、HCとかHCS堪能中!
今日は、ウグルHCのハンクスの工具製法率が異常でした(´;ω;`)





命中の体感とか。
今の私の命中はバフ無し時の騎士で1250。運気ペットに運気の潜在なのも手伝ってるかな?


この命中で70HCのボス(大抵グロリアとかバフついて、1500ちょっと)
まず外れません。外れた記憶がありません。腰に属性ダメージのとメティスもついてるので
外れたら属性ダメージ音出ないので解かっちゃいます。


70HCSのボス
必中レベル。外れた記憶ないです。


シャープアイ
稀に外れます。開幕ノーフィアー後は、外れた事ないです。


直感
ノーフィアー使っても、たまに外れます。大雑把な記憶だけど80%くらいは当たってる感じ。
大抵、ブレイクやプロミストペイン入っちゃえばもう必中。


あくまで、体感のまとめでした(´・ω・`)