相変わらず、ログインしてもオフラインゲームの様なゲーム内の雰囲気だけど…。
一般ダンジョンのお陰で、本当、もう残念なゲームになっちゃったなぁ感が凄いです、私の中ではね!
PTよりソロの方が遥かに美味しいとか、オンラインゲームとして間違ってる気がするよ…(´;ω;`)



そんな感じで〜。
ベース72の6%が→8%に!
秘境と低LVHC行ってたので、こんなものかな(´・ω・`)


本日は基本的にお手伝いしてました。


秘境の山道IDは、後、蟹のトレジャーだけで揃うとか→2体目で出ちゃう。
60HCアヴスでカッシーニから、聖王の製法が欲しいとか→2周目で出ちゃう。
60HC獣人のクリムローの結晶が欲しい→4周目か5周目くらいに出ちゃう。


出ると嬉しいけど、こうやってポンポン出されると、する事がなくなっちゃうよ!
でも、嬉しい気持ちの方が大きいね(*´ω`*)



20日のメンテで、新しいマップとIDが追加されますように!