知ってたけど、2時間メンテで何も追加なんて無かった…(´・ω・`)


って感じで、もうする事ない状況のFNOです!


金策とかする気も起きないけど、ベースは75にしたい(商人が一杯出てる&マヌーバー足と手欲しい)


1円ボックス購入してみたけど、40個くらい開けてメンドーになってバザーに押し込みました。
全然安全じゃない安全クリスタルがもらえるらしいです!



種族生産とか新マップorIDとかまったく来ないで1ヶ月経過しちゃいますね…。
本当、ただ単にレベルキャップだけ開放しちゃいました〜的な感じ…(´;ω;`)



何か目標でも建てようかな〜とかも思うけれど……ね。
中々難しいですね(´・ω・`)



以上、ネガネガ日記でした〜。