覚醒のお手伝いで、バグニと氷結グルグル。
大量の敵を引き連れてボスを倒してどんどん進んで行くのは、ちょっと爽快感あるよね(*´ω`*)
敵倒してる時間より、CT待ちチャットの方が長かった気もするけど
無事鍵揃って良かった感じ(`・ω・´)
勢いでどんどん行きたいなら、バグニは8人、氷結は9人くらい居ないとCT引っかかる感じなんだなぁ〜。


そして、オンドルソロ中、ダンシングブラッド欲しいなら入り口で待機してて〜
→入り口で欲しい人(?)待機
→本当でダンシングブラッド出る…!
なんて、ありえない事も起こっちゃったりしました(●´ω`●)
覚醒本も購入したみたいなので、その内覚醒してるかな?


そんな感じで、31日はログイン出来ないと思うので今年最後のFNOだったけれど
とても楽しかったです〜。


更新も今年最後ですが、来年も引き続きお世話になると思いますので
ギルドの方々を始め、フレンド登録させて頂いてる皆様
来年も宜しくお願いします(`・ω・´)