うん、FNOのプレイ自体サボってるので、更新もしてない感じ(´・ω・`)


不思議な宝石商人が居たのでラインナップを見てみると
ラックジェム4は作れそうだったので作成してみました(`・ω・´)


ラックジェム2(40個)→(84%)→ラックジェム3(31個、その内1個はプレゼント)→
→ラックジェム3(30個)→(84%)→ラックジェム4(24個)


若干確率より出来なかった感じかな?(´・ω・`)
でも、最低ノルマの24個は成功したから良かった感じかなぁ〜。




メンテ後から一般ダンジョンは有限になるみたいだけど……。
世間的には忙しい年末の時に無制限開放来て、年末進行のまま一般ダンジョン有限になっちゃって
全然回れなかった人は、間違いなくレベリングついて行けなくて消えちゃう人も居るんだろうなぁ…って
思っちゃいます(´;ω;`)