デザアリステ見たいと言われたので。
☆5精霊ないですよ…?

命中見れば紫武器ですらないのは分かってもらえると思います(レベルでの7%+腕の命中+12%カード)

一番上の切れてる
全ての被ダメージ36%
プレイヤーからの被会心ダメージ125%

耐性上から
46.46.55.46
薬使えば+18%になるけど、普通にお金もったいない。

精霊は見えてる通り
さくら、ローラ、ナタリアのALL☆4

星石は赤と橙と青は全部紫石です。
赤はプレイヤーへの会心ダメージ(10〜16%)
会心ダメージ減少(7%〜16%)
ダメージ減少(-6%)です。
ポイントで交換するだけだから、時間はかかってるけど、実質無料です。


☆5精霊あれば、ガイアとヤマトで誰でも容易に硬くなれるとは思います。
さすがに私じゃこれくらいが限度かな〜。
みんな戦闘条件一緒なら、純粋に試行錯誤する気も起きるけど
時間orお金かけた装備が全てなので、逆にどちらか確保出来るなら、割と遊べるかもしれません。
キル10000遠過ぎだよおおお。