7時に寝て10時半に起きたハードスケジュールです。
自業自得ですけどね!


Magiaのギルドチャット。
今やゲームの話しより、ぶっちゃけトークやコイバナばかりです。
散々、私の想い出が放出されていきます。
でも、みんなもしてくれるので問題なし……なのかな……。なんか違う気がするけど。
コイバナは自分の体験談より、人の聞いてる方が100倍楽しいんだよなぁ〜。
この気持ち分かりますよね?
うん、わかるわかるぅ〜。
でも、たまに(良い意味で)暴走する人がいるので、それに釣られない様にするのが最大の焦点…!


もう新IDもさぼり気味です。
だって、チャットの方が面白いからしょうがないです(これは禁句)
私は何も拾ってないです。っていうか移動速度遅すぎてついていけない。
☆4精霊しか居ないと、もう人権すらなくなってきました。
みんな素で200前後あるっぽいけど、私は138%なのです。普通に階層だと無理です。
課金しろって話しだけど、12万で☆5鍵0とか聞いちゃったら課金する気なんて起きませんから…。
言い訳です、はい!


そんな感じで今夜は某所の花火大会に行きます。
去年は確か雨降った記憶があります。
日曜日遊びに行けたら星界行きます。
覚悟しておくように!