普段は精密クリックして、残りは何もいじらないでFNOをしてるんだけど、凄い事教えてもらっちゃった!
FNOで放置狩り等をして、何か色々開いて作業とか何かしらしてる時あるよね?
その時、FNOの画面ってカクカク動いてると思うんだけど、なんか放置狩りとかも遅く感じちゃって(実際はどうか解かりません)
ちょっと気になってたんだよね(´・ω・`)
そこで教えてもらったんだけど…!



普段の設定です。
そこの「非アクティブ」ってトコ。
普通、良好、精密でも1のままなんだけど、ここがFNOをサブウインドウとかにしてる場合のfpsっぽくて
30とかにすると普通にした時と一緒な感じに(`・ω・´)
60にすると、きっと滑らか。120はきっと必要ない?

放置狩りしてても、いつも通り普通に動いてるの。
感動したよ!
……って凄いどうでも良いって?(´・ω・`)

……うん、きっとどうでもいいよね、知ってた(´・ω・`)