最近になって、初めてプラドの秘法で再鑑定覚えました(`・ω・´)
今まで、アバを合成する時以外開く事の無かったプラドの秘法…!
領地用に「魔CR力、火耐性、氷耐性」のついたマントとかリング集めてみようかなぁ〜って軽い気持ちで始めてみたんだけど…。
想像以上に理想的なOPなんて付きません!
当たり前だけど、全てのパターンがあるとしたら膨大な数になるので、2つで妥協しても良いよね…って思ってました。

……これって、今まで再鑑定した事無かったから、他人の人のアクセとか見ても「凄いなぁ〜」って思ってはいたけれど
ここまで大変だっただなんて…!



やっと、1個。長かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

マントだと、名声品、生産品共にCR力がついてるのは無いみたいだったので(マントに物理耐性は付かないみたいですね)
付いてて損の無い火耐性と氷耐性、そして魔CR力に(`・ω・´)
素早さあれば良かったけど、もう満足〜。
リングとかもしっかり耐性等揃えてる人は、尋常じゃなく凄いです(´・ω・`)
嫌ってくらい装備を砕いて再鑑定してるんだなぁって。
これ、やんないとわかんないですね〜。マントだけで、コハクの結晶2000ちょっと無くなりました。
貯めるのすごい大変です…。

…リングは製造品とかはぐれ品とか名声品で頑張ります…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー