ここだけの秘密だよっ(*´ω`*)

1月7日の領地戦(防衛)
ノーカットバージョン。

重いです、ごめんなさい。
再生ボタン押した後、シークバーがそれなり進んでから再生する事をオススメします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Q.なんで盾持たないんですか?
A.操作が下手だからです(´・ω・`)

Q.なんでPTで固まらないんですか?
A.周りが見えてないからです(´・ω・`)

本日の動画時のステータス(簡易版)


このステータスから、神官バフとかパートナーバフが加算される感じです。
それでは、へっぽこ振りどうぞ(*´ω`*)



http://gavie.net/play/movie.php?t=116295


ちょっとだけ確認する為に見たけど……音量大きすぎですね、完全なミスです、すみません…(´・ω・`)