得意の妄想更新です(`・ω・´)

領地でクリスタルを叩いてる75覚醒大剣装備の人に対して!
周りに賢者と青職がしっかり居ると、非常に倒し辛いと思うし
相当運が絡むと思うので、大剣の人しか居ない状態の妄想です(結構この状況見るよね?)


(多分)正攻法。
大剣発動時は、幸いにもクリックしたら100%見える位置に表示されると思うので
バフの残り時間を見て、フィアーとかスタンとか転倒で切れるの待ってから一斉攻撃。
これが正攻法な自信もないけど、大剣持ってる人も発動しなければ、耐性あっても魔法は痛いと思います(?)

こっちは正攻法かわかんないけど、発動中の相手にこっちもごりごり押しちゃうパターン。
一番見るパターンなので、これが一番の正攻法なのかも〜。

見た事無いけど、やってみたい事〜。
グロキみんな付けて、クリスタル前で攻撃しないで放置!
こちらは攻撃しないので、その内HP減って逃げてくれるはず(*´ω`*)
とか甘い考えなのかな(´・ω・`)


ここからが本番です!

得意の妄想編(`・ω・´)
武器
55反射ハンマーor50名声盾(パリィの方が良いのかなぁ、わかんないや〜)
防具
60鎧ブレイカー2部位、後は装備無し〜。
トレジャー
シャオニドル、クレイドス(通常IDの方)
マント
43製造反射マント
ネックレス
50製造反射ネックレス

マイスターのスキルカスタム
グロキガード
金剛
ディフェンシヴ(ルーン必須)
フォースハイドorオーラミスティ

うん、もう解かっちゃいますね(*´ω`*)


あ、クリスタルを叩いてる大剣の人が居る!→近寄る→反射スキル全部使って、ディフェンシブルーン発動させる
→発動したら、どっちかのハイド使う(ハイド時4倍ダメージ)→反射でどうなってるか見る(こっちはCR来れば間違いなく死んでる)
→うまく倒せてたら、勝負には勝った(いみふめい


今のマイスターのカスタムも飽きてきてるので、何か面白そうなのないかなぁ(´・ω・`)