なんか、使わないとBC消えます的なメールが運営が来てました。
半年くらいBC購入した後、使わないとなくなるみたい。
テキトーになんか消費しておきます(`・ω・´)

そんな感じで!
大剣覚醒まで、後ライアン3個、シリー2個!(注:今週は、まだログインすらしてない)

物理でちょっと遊んでみたい→つまり強化しないとダメ→保護クリ無い(´・ω・`)
割とどんな感じか試してみたいよね、やっぱり。
大剣持ったとしたらね!
保護クリ、手持ちの60個くらいで0→10まで行ったら14までします。
って言うか、60個じゃ無理だから最初から挑戦しません!


万が一、大剣使うとしたら2つ程、気になる点があります。

・回避でも、バフ発動中は回復するの?
もう1つは、もう私や周りでは作れないので、誰かに試して欲しいんだけど…。
・マイスターで弓or銃持っても、近距離武器設定にしたら、当然ステータスはまったく反映されないんだけど
 虹の宝珠を弓か銃に埋めても、当然反映されない?(´・ω・`)

反映されたらラッキー程度だよね(´・ω・`)
誰か調べて下さい、お願いします(他人任せ)


後、時間出来たらメルクリウス覚醒しようと思ってます。
80覚醒来たらこれにします。
みんなシヴァーレイド覚醒だろうし(´・ω・`)
捻くれてるので、他の人と違う事したいのかもしれません。
魔力低いギター使ってるのも、そのせいかもしれません。
ギターモーション、スキル使う度、毎回ジャンプするんだよ!?
明らかに片手アバ付ける方が早いよ!?
でも、付けないよ!?


更新おしまい(`・ω・´)