向こうの更新も、気付いたら日本と同じく木曜日になってますね〜。
最近まで水曜日だったような…(´・ω・`)

修正
1.修正裝備成長異常會機率性恢復生命與能量的問題。

多分、ニュアンス的に誰もがお世話になった事あると思われる
HP全回復が修正されるのかな?(´・ω・`)
サブでデストホールしてる時に、防具1箇所だけ新調してグルグルしてたものです。

後、間違ってるかもしれないけど、領地の給金も85じゃないと受け取れないように記述されてるようにも見えたけど
今となっては誤差のような金額だと思われるので、こっちはどうでも良いでしょうかね(´・ω・`)

85種族生産きたら、85武器にジェム埋めたいなぁ〜なんて思ってる今日この頃です。
覚醒実装された時からバフ欄の表示だけは強化後だったりしておかしかったけど
初期に実装された覚醒職を強化するアップデートも割りと楽しみだったり〜。
表記のパッチは当たってるので、その内きっと来るよね…?(´・ω・`)
さすがにもうマイスターに飽きてるのは否めないので、裁決者と剣舞家と獣使いと魔術系とバードと大司祭を
人なみに出来るようになりたいなぁとか思ってたり思ってなかったり
凄いどうでもいいこと書いてたりしてエンター押して送信してる今日この頃(2回目)