本日の更新は
85HC レゼの丘に行った事無い方は、この下を見ない方が良い更新内容となっております(´・ω・`)
初見の楽しみを奪う事は出来ません…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すみません。











そんな感じで!
罰ゲーム動画撮ってきました。
もう絶対やんないし、ふざけんなって感じ(*´ω`*)
ロケハンは、結局1回しかしてないので、一杯行ってる方には突っ込みどころ多いかも(´・ω・`)
あくまで動画なので、逃げ撃ち等はしてません。
動画撮ってない場合は、逃げ撃ちすると思います、最後とか…。


85HCレゼの丘ソロ
動画時間21分ちょっとかな〜。
重いです、今度機会があったら、がーびぃーじゃなくてゆーちゅーぶでアップしてみようかな〜。

http://gavie.net/play/movie.php?t=120701


言い訳とか色々(*´ω`*)
最後は心折れた行動です。やってられないしo(`ω´*)o

無駄にやってること
ギター→85ゴールドはサラウンドバーニングが3秒延長されます。
でも、マイスターだと延長されません。素直にリンネギター使いましょう(´・ω・`)

最初のボスは、デストロイヤーとディラヴァ付けてるけど
正直2つ無くても全然HP減らないです。
動画見てても解るとおり、ボス中は武器の耐久しか見てません。HPとかまったく見てません。
不安なら片方だけ付けて、もう一個はデバフで良かったかも(´・ω・`)
あれだけ雑魚敵居たら、修理しないと死んじゃうので耐久だけチェックですね〜。
回避100%であの耐久の減りです。動画では2回修理してますね〜、参考になれば幸いです(`・ω・´)

ピピーノ
ギリギリから引っ張ってあのまま戦うと、ボスの箱が「坂のせいか」出ません。
なので、ピピーノが勝手に突進してくれるまで待ってから攻撃します。
これで箱出ます〜。

人魚
強いです。動画なので正々堂々勝負してます。覚醒斧使ってる時点で、正々堂々とは言えないかも(*´ω`*)

最後
動画通りです。
動画では、闇耐性70になってます。
それでも……です。素直に逃げながら攻撃するのが無難なのかも〜。
余裕でした(*´ω`*)



まとめ
ソロとかばかじゃないの┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン