15日に罰ゲームのレゼHCソロ録画します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さて、クリアー出来るのでしょうか…。
公開はエンコードとかあるので、16日かなぁ。
FPSは、どう頑張っても上手な人には勝てません。ハンデもらっても勝てないとか私が下手すぎる疑惑!
疑惑って言うか、真実ですけどね…(*´ω`*)

主に4つの縛りを課せられました。

・レゼHCか秘境HCソロかは選ばせてあげよう(原文まま)
秘境はクリアー出来ると思えないので、レゼにします…。

・HCの初回バフは当然無しな(原文まま)
これは無い場合が大半なので歓迎!

・マイスターか覚醒武器どっちか禁止な(原文まま)
ふざけてるの?どっちも使ってもクリアー出来るか不明だから!
圧力でこれは無かった事に(圧力は嘘です)

・30分以内にクリアーな(原文まま)
レゼは行ける……の?(´・ω・`)

ロケハン1回しました。
普通に死にます。でも、行けない事はなさそう…?
人魚強すぎ!最後の4体強すぎ!
もう一回だけロケハンしてから、録動画撮ってみようと思います。
何か攻略法はあるはずなので、色々試してみよう…(`・ω・´)