最近、グラボすら乗ってないノートパソコンでずっと放置狩りしてたけど
明らかに音がうるさくなってます。
……これってやばいの?(´・ω・`)
手動でイーソン狩るかぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そういえば纏め終わってなかったので、今更ですが纏めておきます(`・ω・´)

値段はお任せです。
参考までに書くと、1部位9000G、2部位セット15000〜20000Gでみんな売られていきました(*´ω`*)

防具は、レスくれた方のマリアヴェルが売れたら、90ゴールド防具は全て完売です。

残り、マントとリングとネックレスです。性能はコレクションで確認してね!

全て90ゴールドです。

マント
・固堅のマント(103%)

マントは残り1個です。

リング
・ランパートの指輪
シックルムーンリング
・シールの指輪

ネックレス
・城主のネックレス
・暴風のネックレス
・滅魔のネックレス
・神癒のネックレス

緑ペット
・クールなディアマーメイド(戦闘スキルがアイスシェイドです)

                                                                                                                                  • -

別件です。

買取希望品
・怒岩の防具箱(蒼穹mapのアグレ限定品)

1個10000Gで符魔製法出るまで買い取ります。5000Gじゃこなかったので10000Gにしてみます(*´ω`*)
ちょっと空き時間あって、何となくお金欲しいって方いましたら、お願いします〜。