ジョブ上げしてます(`・ω・´)
もりもり上がります。
デストホールでジョブ上げしてた人って凄いなぁと実感…。

日曜日になって、急にこれ狩ってる人増え始めました…。
5分程の放置狩りで狩れるボス


600万ちょっとのジョブ経験値!
って言っても、ボス属性じゃないので何でも効いちゃいます。
つまりHPを%で削るスキルも効いちゃうので…(´・ω・`)



ペトラ部屋

1体辺り91万。
でも、受けダメ減一杯積まないと痛すぎますね(*´ω`*)
SS見ても解るとおり、火力捨てたら2刀でもCR10000台なので、素直にPT組んだ方が遥かに良いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
むしろ、これだけ積んでもリオンの3連撃の初段で1000とか来るんですよね。
このくらいの雑魚敵が一番弱いIDとか1個くらいあっても良かったなぁ。

とりあえず、一番ジョブ上げで85→90早かったのは、トルーパーさんでした。
1時間かかんないくらい。
みんなこの職ネタっぽい扱いしてるけど、ガチつよつよ職よね…。
マイスボンバーを強化したような職になってます。
アーマードとソーサリで悩んで、結局アーマードにしました。
アーマードで、ナレッジ振りアイアンフォートレス張って、ボム展開して、マインスロワーしてるだけで
恐ろしいダメージでまくり且つ
こっちのHPはアビやギーガコア程度でほぼ全快維持出来ちゃうレベルです
(これはアーマードの防御補正が凄くて、防御70%、物理抵抗50、魔法抵抗70も意識しないでなっちゃうのと、更に受けダメ-30%)
全然ネタ職じゃないハズなんだけど、信じてくれません(*´ω`*)