FNO
ギルド掲示板にも書いてみましたが
「怒岩の防具箱」買い取ります。
一応、符魔製法出るまで1個5000Gで買います。
蒼穹の境界のアグレッサー限定品です。宝の地図で唯一出ない防具箱です。
そんな感じ!



別のゲームの事書きます。

凄い久しぶりにログインしてみたり(`・ω・´)

このハロウィンアバが好きだったなぁ(*´ω`*)

初めて触ったMMOです。
リュック見て、月神の刃とか防具が全部ダーナセットとか
色々懐かしすぎてやばかったです(´・ω・`)
プロフィットLV65でした。当時はレベルキャップいくつだったかなぁ〜。

さすがにログインしてもギルド、フレ欄ともにログインしてる人は0でした。
今見ると、色々古い感じはするけど
このゲーム見た目と裏腹に、レアドロップ率とか相当低くて(露店とかで高額で買えたけど)
IDも同じレベル帯でも、自分の好きな様に道とボス選べたりして(3つの石を組み合わせるんだったかな)
今は知らないけど、当時は盾と火力と回復がしっかり役割分担されてて
非常にIDも本当楽しかったゲームです。
どっちかと言うと、RPG関連より、コミュ関連が非常に強いゲームでしたね〜。
ダンス実装された時、30人くらいで踊った事もあったっけ…。

うーん、初めて触ったMMORPGは思い出補正が強すぎるって言う典型的なパターン!