時空戦役1日目

とりあえず4種類討伐済み→手元に来たトレジャーは2つ。
出やすいかは、これだけではさすがに判断出来ません(´・ω・`)
サムさんだけ、明らかに最大HP高い感じ。
ペトラさんは、本体より周りが強い!
オーラスピリット欲しいですね〜。
後の2匹は斬BPはスタン、刺突の方は睡眠。
刺突の方は、ソロで倒してる人見ますね…(´・ω・`)

ボス倒す度に色々なテロップ出ます(これがボス出る何かのキーになってるのかなぁ…)
寂しそうにイーソンって人が血に飢えてます。
ジョブレベル面白いくらい上がります。これはカンスト出来る予感〜。
デイリークエストもあって、3つ消化すると85のジョブレベル0%→35%に〜。

1日目だと、気付かない点も多いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


……とりあえず、ジョブ上げしたい人はここ!
でも、ドロップでお金が落ちないかも…。本当、稀に(?)落ちてるみたいだけどね〜。
戦役トレは、その内普通にコンプ出来そうですよね。みんなで狩ればすぐなはず〜。
ただし、沸きが時間じゃなくて、何かとリンクしてるようにしか感じないので
ここらへんが解明されたら、すぐ揃えれそうです(`・ω・´)