たまにはSSとか(*´ω`*)


こういう事もあるんだなぁ〜。

同じ人にトレジャー2つ!
BP枠と、BP破壊の申請枠で2つ来た感じなのかな?
時空戦役とか、フィールドボスのトレジャーは
欲しい人以外、アイテムリュック一杯にして
豪華な箱が地面に落ちたら、みんなしてタウンなりに飛んだ後
残った人が拾えば欲しい人に確実に手に入りますね(*´ω`*)
私もそれで、中々手元に来なかった時空戦役のぺトラさんのトレ頂きました〜。

その2
感謝の心は大事

欲しい物が出た場合、感謝の言葉を忘れません。
当然「運営」にも感謝の言葉を捧げれば、次もきっと欲しい物は出ます(?)


その3
強化2倍期間

さすがにこれはちょっと可哀想です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
強化クリスタルって、それなりに強化してる人はハマった事あると思います。
本当、成功する時は連続で成功するけど、成功しない時は普通に5個や6個食べられます。
そんな強化クリスタル。

ログでもあったけど、私は多分13個今まで継承巻物使ったんだけど
まだ-2になった事ないんですよね〜。
強化マイナス2は20%らしいので、全然ありえる確率だろうけど……(´・ω・`)


久し振りに結構な時間(4時間くらい)FNOプレイしたなぁ(*´ω`*)