魔剣士と龍騎士覚醒が解放されたみたい〜。

職業覚醒最終章 って書かれてます。そういえばこれで既存職は全部の覚醒職が実装されたのかぁ。
龍騎
包含專精肉盾的「龍魂」
爆發力極強的「馭龍使」

70キャップの頃の10VSが常時開催されてた時期に居た人には
特別思い入れがある職って人も居ると思われる龍騎士。
防御系と火力系の2種が用意されてると見ていいのかなぁ〜。

魔剣士は
片方が光オンリー
もう片方は闇オンリーみたい?


そんな感じでマッタリ遊んでます(*´ω`*)
ほとんどストレインアタックするだけの、1時間くらいのプレイ時間だけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
120%もNPC売る機会多くなっちゃったなぁ。
もう残りは完全に細剣のライトニングダークだけです。
欲張りだけど、最低でも118%くらいは欲しいなぁ(´・ω・`)