完全に私信です(*´ω`*)

グラフ1(デバイス
から上記の設定!

フォーマットの方は、パソコン環境によるのかも…(私もよく解かってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちなみに、ビデオキャプチャーデバイス
AmaRec Desktop Capture
オーディオキャプチャデバイス
AmaRec Audio Capture
にすると
FNOなどのオンラインゲームも配信出来る様になります(`・ω・´)

ちなみに、こっちの画面はこの設定で

こんな感じで見えます。
キングダムハーツなのは特に意味はありません!
最近、色々古いゲーム頂いただけです(*´ω`*)
私のPS3PS2動くのです。古いタイプだからね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オンラインゲームなら、枠フレームを手動で調整すればいけるはず〜。

モニターから見て、このゲーム画面を端に寄せて、配信ツールでそこを取り込んで
逆側にコメントツール等を置くのが、一番楽かなぁ〜。

後は、OSによるかもしれないけど、サウンドの部分で色々調整すれば問題ないはず(´・ω・`)
私も過去に検索して調べただけなので、ちょっとでも環境違うとサッパリわかんなかったりします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー