魔法は、いつかそんなPTの機会があったら…(`・ω・´)

「時空戦役」のペトラのみの参考ダメージです。
当然、ダメージの触れ幅あるけどあくまで見てた感じの大体のダメージね!

物理系PT
2刀マイス+断罪+宣告
サラウンド3枚(防御-12000)崩抗拳(物理耐性-20)
一応、防御-12000は、同レベルの相手に対して+30%程のダメージUP見込めるっぽいけど
(防御にマウスカーソル置いた時の情報で)
ペトラはLV88だし、敵にも同じ感じで適用されてるかは知りません!
断罪
死神来訪(相手の受けるダメージ+50%)
宣告
マルシェ(相手の受けるダメージ+100%)

トレ、アクセ
クーカ、ウェスート、プガ団の密名
灯火、熱魂、シーユの幻、永続、古戦場、速・叫鳴のネックレス

おまけで、神域オブサーブ

デバフは当然フルじゃなくて、大体常に7〜8割程度のアイコン。

2刀マイス視点(バフ無しの攻撃力162000程度(太古の恵み+ジハードグローリー共に120%)
通常攻撃のダメージ。
大体14〜19万くらい。
ペトラは斬なので、メインハンドにジハード持てば、連撃追加発生。
BP斬と打で切り替えれるのが、2刀マイスの最大の強みですね〜。
スキル回し
サラウンド→崩抗拳→バーストシュート→スコールシュート→フェニックスダンス
サラウンドは2周に1回撃つ程度で残り2秒前後で持続時間更新されます。
サラウンドでフェニックスも3連撃になるので、崩抗拳以外は全て3連撃+追加の2連撃(って言い方もおかしいけど)
で回してます。

断罪(バフ無し時攻撃力140000(ロレアガンツ119%)
通常攻撃のダメージ。
大体12〜19万くらい。
スキル回し
死神来訪→デスサイズ(デスサイズ中に死神来訪連続スキル)
神域のブレイクダウンなら、死神来訪の連続出すよりは上になると思います。
でも、死神来訪とブレイクダウン同時維持は、連打でスキル出してる人にはキツイ持続時間かも(´・ω・`)
死神来訪は明らかに出すの難しい…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


宣告(バフ無し時攻撃力145000(ロレアガンツ119%)
こちらはサイズナレッジに20振ってるので、その分で差が出てます。
初段の通常ダメージ。
20〜35万くらい。マルシェの分、明らかに高かったです。
スキル回し(青居たので、鈍足不要Ver)
マルシェ→風刃→連続 で、マルシェはCTおわる度に撃つだけ。それ以外、風刃をタイミングよく出すだけ。
マルシェ5になったら、サイズバレット。転倒は3秒だけだけど、ダメージ1.5倍(表示はないけど)程度には
間違いなく上がってるので、免疫無くなったら撃つ感じ。
でも、断罪にも転倒あるので、割とここらへんはテキトーでした〜。
宣告使ってる方にはお馴染みだけど、何かしらの障害物があると、シャドウチェイン等はスキル発動出来ないので
そこだけ注意かな(`・ω・´)

ここに剣祖が入ると、もう少しだけダメージ上乗せ見込めると思います。
大体物理だと、1秒の間に
通常攻撃+スキル は撃てると思うので、そこから逆算するとある程度の討伐にかかる時間は割り出せると思います。
条件さえ揃えば、魔法より物理の方が間違いなく討伐時間は早いけど
魔法の方が、環境を楽に揃えやすいと思います(´・ω・`)
後、単純に時空くらいのHPが無いSAとかだと、デバフ入れる前に死ぬので
魔法で良いじゃん!ってなります。

最後に参考データ。

SAのボスのHP
約476万

時空戦役のボスHP
サム 約5100万
シャオーナ 約2800万
チャフ 約3400万
ペトラ 約4000万

私と手合わせしようか!とかエリアで叫んでる変な人は
1800万くらいよね、骨で90万、闇魔師の爆弾で180万とか削れてた記憶があります(´・ω・`)