私の実力はプラチナ3〜5ですね、もうここらへんうろうろしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メインデッキ


サブデッキ



なんだかんだ言ってやっちゃうこのゲーム。

見た目的にゼシカあんまり好きじゃないけど、面白いですよね、このキャラ…。
多分、相当リーサル見逃してそうです。
でも、そこがこのキャラの面白いところ……な気がする!


好きなカードの絵を適当に貼ってみます。

この絵は可愛いですよね〜。

最初に処理出来なかったら地獄見るカード。可愛いけど許せない。

カミュとかマルティナいる時専用ボイスあったから、11のキャラみんなとありそう。
個人的にはパパスとゲマの時、何喋るか見てみたい。

この絵凄い癒されるぅぅ。



フレーバーテキストって欄あるんだけど、意外とそこ見てるだけで楽しかったりします。